2007年03月09日

何度も『別れたくない』といっても聞いてくれなかった彼に『もう一度やり直そう』と言わせてしまう方法!

復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、
果たして本当にそうなのでしょうか?

今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、
失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に復縁は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、一度愛した者同士なのですから、
一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。

しかし、この復縁ノウハウでなければ、余計に嫌われてしまうでしょう。


よりを戻すためにアクションを起こすのは、復縁ノウハウを知ってからでも遅くはないでしょう?
posted by 女性復縁ノウハウ at 20:17 | TrackBack(6) | 女性復縁ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35573531

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 02:52

試写会『ステップ・アップ』
Excerpt: 新宿厚生年金会館での『ステップ・アップ』の試写会に奥さんと行ってきました。この
Weblog: 夫婦でデート
Tracked: 2007-03-12 16:51

雄琴(おごと)温泉『湯元館』比叡山の麓、琵琶湖も望める絶好のロケーション【温泉ナビ@癒しの温泉】
Excerpt: 雄琴(おごと)温泉 『湯元館』 〒520-0102 滋賀県大津市苗鹿2丁目30-7    比叡山の麓、琵琶湖も望める絶好のロケーションに建つ『湯元館』 最高のグレードを誇..
Weblog: 温泉ナビ@癒しの温泉
Tracked: 2007-03-12 22:57

ウィルスによる胃腸炎はとても辛いものでしたでも失恋よりマシかな
Excerpt: 無事生還しました〜。死の狭間からな。 ウィルス性胃腸炎に苦しめられていました。月
Weblog: 乙女千感ヤマト
Tracked: 2007-03-14 09:21

ライブチャット待機してます♪
Excerpt: ライブでゴーゴー待機中でーす! よろしければ、お話に来てくださいー♪ 待機映像、無料閲覧可能ですので、ご覧くださいませ。 ■「半額ゲリラ」イベント今夜開催!■ 【期間】本日2月28..
Weblog: アキバ系女性タレントの知られざる素顔
Tracked: 2007-03-16 02:49

2shot.jpにてライブチャット
Excerpt: ライブチャットサイトに登録させていただきました。 そのため、ブログ更新に支障が出ました(汗) ご理解下さい(泣) 芸能関連のライブチャットにしようかと思ったのですが、 好きなときにログイン..
Weblog: アキバ系女性タレントの知られざる素顔
Tracked: 2007-03-16 02:50
×

